立体雑記帳

立体だったり百合だったり

レム 表面処理その8

なんか最近暑くなった日の夕方辺りからいつも風が強くなってる気がします。風がある方が涼しいのは確かなのですが、自転車に乗ってると風が一番邪魔なので止めてほしいですわ

 

ガレキはまだ表面処理継続中ですが、あと少しで終わるような状態までは進められました。これで土日は塗装に専念できそうです。どちらかというとマスキングしてる時間の方が長そうだけど

 

f:id:yurichu:20170711225926j:plain

そろそろ塗装なのでまたいつもの如く下着についても調べてましたが、パンツの方は若干見つかるもののガーターの色については全然見つかりませんね。詳しく知らんので分かりませんがソックス部分が白だからガーターの方も白というのが自然なのでしょうか。しかしそうなるとアニメ中ではパンツが黒らしいのですが、ガーターが白でパンツが黒ってのはなんか変なようにも感じられますね。とりあえずもうちょっと調べてみようと思いますが、両方とも白で塗ってしまうのが一番違和感が無さそうに思いますのでそうするかと思います。決して手抜きと言うわけでは無くてだな

あとちょっと前に話題になってたと思いますが、これはちゃんとガーターの上にパンツを履いてるので正しい付け方をしてるみたいですね。でも調べて気付きましたが商品紹介なんかではガーターの内側にパンツを履いてるものばかり見つかりますね。そら勘違いする人も出ますわな