立体雑記帳

立体だったり百合だったり

レム 表面処理

半日くらい人の手伝いをしててかなり疲れた一日となりました。屋外での作業で途中雨が強く降って来たのが堪えましたね。しかも終わる頃に止むとか何の嫌がらせだよ

 

一応ガレキの方も進めてまして、パーツの洗浄と表面処理をやってます。案の定途中で寝落ちしてたので大して進んでませんがね

 

f:id:yurichu:20170701231640j:plain

今回もパーツ自体は綺麗な物が多いのですが、特にメイド服がなかなか複雑な形になっているので表面処理も塗装も難しそうですね。特にフリルの部分が段差になってるのでマスキングが超めんどくさそうな未来しか見えません。色数が少ないのが唯一の救いか