立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その6

今日あと一歩のところで人対車の接触事故になっていた状況に出くわしました。歩行者側が9割悪い状況だったのですが、それでもぶつかってたら車側の責任の方が大きいとなるとやっぱ理不尽ですね。まぁ自分は車なんてほとんど乗ってないのですが

 

ガレキはまだまだ表面処理中です。今は主に気泡を埋めながら見落としていたパーティングラインの処理を進めています。サフを吹くのもかなり先になりそうですわ

 

f:id:yurichu:20170321231112j:plain

ついでに軸打ちもしていて組んでて気が付いたのですが、なんか普通にパンツが見える服装になってるっぽいんですけど大丈夫なんですかねこれ。画像だと分からないかと思いますが、矢印の箇所からパンツが見えるようになってます。流石にアニメ中でパンツ丸出しだった記憶は無いので、やはりどこか間違ってるんでしょうか。流石に丸出しはイメージに合わないぞ