立体雑記帳

立体だったり百合だったり

雪女 塗装

  

f:id:yurichu:20161112230901j:plain

と言う事で、昨日の時点で表面処理が一応終わりましたので塗装に入ってたりします。最近の記事を見るとサボってるようにしか見えませんがやる事はやってるんですよこれでも

とりあえず現時点では肌色と青で塗装するところだけ終わらせています。帯の塗り分けが若干面倒なくらいでそこまで大変な箇所はありませんので。塗装自体は割と直ぐに終わりそうな感じですね。勿論やらかしが無ければですが

 

f:id:yurichu:20161112231337j:plain

作ってて思いましたが、こんな感じに首の部分だけ独立したパーツ(右)になってるのって珍しいような気がします。大体頭部か胴体の方にくっ付いている事が多いのですが、このキットは何で分けてるのかちょっと気になりますね。首だけ分割するのって難しそうな気がするけど何かメリットがあるんでしょうか。