立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2度目のフルスクラッチ 上半身作成その2

f:id:yurichu:20160215221549j:plain

f:id:yurichu:20160215221557j:plain

昨日に引き続き上半身を作っていて、今日は腰の辺りに更に盛り付けているところになります。とりあえず腰のくびれっぽいものは作れてるのかなと思いますがどうでしょうね。ちょっと細くなり過ぎてる気もしますが、今まで作ったガレキを見ても結構ほっそりしてる物が多いので変でも無いのかと思います。

ただ、本だと下腹部に結構盛り付けてるようなのでこちらも真似してみましたが、なんか腹が出てるようにも感じてしまうのですがこれは大丈夫なんだろうか。まぁ本を見ると後でまた腰周りに盛り付けてたりするのでとりあえずこのままにしておきましょう。しかしこうやって各部位を段々と作っていく方が形が作りやすいように思えますね。

そして写真を見て思い出しましたが、鎖骨の辺りを直そうと思ってたのにすっかり忘れてました。これを書いた後に直そうと思います。写真を撮って確認すると気が付く点があったりして良いですね。忘れてただけだがな

 

今日の艦これ(E1)

ボス戦S勝利8回、A勝利1回 (合計S勝利32回、A勝利7回)

入手したレア?な奴

海風、大淀'(道中)

また大淀が来ました。何度来ても改修素材になるだけなのにな