立体雑記帳

立体だったり百合だったり

小糸侑&七海燈子 完成

f:id:yurichu:20200211234558j:plain

という事でこの二人も完成となりました。やはり2体同時に作るってのはちょっと大変でしたが、前に書いた通り塗装なんかがしやすい分割をされてましたし、何より良い感じに密着してるとても絵になるポーズで作ってて楽しかったですね。もっと百合百合しいフィギュア増えてくれてええんやで

 

f:id:yurichu:20200211235412j:plain

f:id:yurichu:20200211235442j:plain

f:id:yurichu:20200211235457j:plain

他アングルの物。仮組みで思った通り、実際に組んでみると若干ではありますが互いに支え合ってる感じになりましたので割と安定してますね。片方を押すと二人とも動くような具合です

ただ画像では映ってませんが、ブレザーが左右に分かれてましたので背中の合わせ目が目立つ状態となってます。かと言って先にくっ付けちゃうと胴体が付けられなくなってしまうのでこれはどうしようも無さそうですけどね。

そしてこれまた今更ですが、背景もピンク等のそれっぽいものにした方が映える感じになったんでしょうかね。実は少しだけ背景に使えそうな用紙の類を探していたのですが、これという物が見つからなかったのでそのままになってしまってます。本当は背景紙で花柄っぽいのが有ったのですが、ほぼ使わない状態だったので実家において来ちゃったんですよね。これも何度も書いてる気がするけど撮影面ももっと考えていかないと駄目ですな

 

まぁ何はともあれ連休中に完成させることが出来て良かったです。まだガレキ熱が高まってますので、何もなければこの後もまた別のガレキを作っていくようになるかと思います。というか実は既に作るものは決めてたりするんですけどね