立体雑記帳

立体だったり百合だったり

FGO

引越し先が決まったところで色々と準備に時間が割かれるようになってきました。そんな事もあり今日は全然フルスクラッチの方を進められてません。まぁ上旬のうちには片付いてまた専念できるとは思いますが

 

f:id:yurichu:20190206234546j:plain

そんな事を言っておきながらFGOの方は新イベントという事で触ってまして、紫式部が見た目良さげだったので引いてたりします。が、あっさり引いてたいつもと違って今回は持ってた呼符を196枚全部と更に石660個という計416連やってようやく引く事が出来ました。最近呼符で済んでたのでひっさびさに石使いましたわ

でもtwitterなんかを見ると100や200は普通に回してる人を多く見かけますので、まぁこのくらいは覚悟しておいた方が良いレベルなんでしょうかね。全然課金しないで引きまくってた今までがおかしかったんやな

 

f:id:yurichu:20190206235113j:plain

f:id:yurichu:20190206235122j:plain

と言ってもついでにジャックと三蔵さんを引いてますし、星4の連中も結構引いたしで全然勝ってる分類っぽい気がしますね。ちなみにこいつらは呼符30枚位で引いてたと思います

しかし前にも書いてますが、このゲームに関してはやたら運が良いので辞められなくなってる感が強いですね。正直イベントの周回とかやってる暇があったらフルスクラッチの方を進めたいのですが、総課金額が1万も満たない額でここまで引けてるとやっとくかーという気分になってしまいます。まぁ何回かログイン忘れてるレベルなんですけど