立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

私事になりますが、今日は転職先での部屋探しをしてました。電車は乗り慣れている方ですが、流石に片道2時間くらい掛かってしまうと座っていてもしんどいので参っちゃいますね

そんな事もあり一回の来店で部屋まで決めてしまったのですが、前回住んでいた所がほぼケチの付けようが無い所だったのもありかなり悩む事になりましたね。あまり良すぎる部屋に住むのも考え物だな

とりあえず次の部屋もかなり広めに使えそうですので、作業環境を整えると言うのは全然問題無さそうです。後は作ってる時間や余裕があるかどうかですね

 

そしてフルスクラッチの方は引き続き手の辺りの調整とリボン、ポニーテールを作り始めているところになります。今回のポニーテールは普通に垂れ下がっている感じだと思いますので、変にグネグネ曲げないで良い分作るのがちょっとは楽そうですね。それでも上手く作れるかは怪しいですけど