立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ4体目その10

f:id:yurichu:20190115235249j:plain

アドバイスも頂いたところでまた手の製作に取り掛かってました。とりあえずまたそれっぽく作ってはみましたが、良くなったと自信を持って答えられないのが悲しいところですね。

でも前のものは確かに指が長い感じでしたので、その辺はまだマシになったんじゃないかとは思ってます。あとちょっと手のひらの角度なんかも調整してますが写真だとあまり変わった感じがしませんね。目の前で見る分には違って見えるんですけど

まぁまだ焼く前の段階だったりするので、この後もちょいちょい修正して直していこうとは思います。パッと見た感じ指が所々太いのでそこは直したいし、腕の皺も作り忘れてたのでこれも作らなくちゃだしエースコンバット7までに間に合わなさそうですねこりゃ。まぁ絶対間に合わせなくちゃいけないわけじゃないので良いんですけど