立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ3体目その21

最近はかなり冷えるようになってきたこともあって、朝のうちは手がかじかんで全然動かないですね。いつも6時くらいには起きて、色々と済ませた後ずっと作業してるという生活スタイルなのですが、これだと早く起きても作業が出来ないのであまり意味が無いように思えてきましたね。これでは冬本番になってからが心配ですわ

そしてフルスクラッチの方はポニーテールの修復とサフ吹きがようやく終わりましたので、ようやく塗装に入れるかなと言う状態になりました。ここまで来ればそんなに時間も掛からないかと思いますので、遅くても来週中には完成させられそうですね。目標のクリスマスには間に合わせられそうで安心しました

 

おまけ

 

f:id:yurichu:20181213000310j:plain

いきなり全く関係ない話になりますが、これまた懐かしいキャラだなーと思う一方で、なんか名前が引っかかったのでヨッシーアイランドの方で確認してみたら、向こうのステージ名は「ミットさんとバットくん」でしたね。非常にどうでも良いんですけどなんか無性に気になってしまいました

スピリットに関しては1000を余裕で越えてるだけあって、懐かしいキャラや全く知らないキャラなど本当に色々と拝む事が出来るので、収集は大変ですがのんびり集める分にはなかなか楽しめますね。程よく作業してから触るとまた挑戦できるようになってて良い気分転換になってます。やはり何事も一気にやるのは良くないな