立体雑記帳

立体だったり百合だったり

フルスクラッチ モニカ2体目その9

f:id:yurichu:20181006234253j:plain

身体が出来てきたところでぼちぼち髪を作り始めました。あと前回気になってた腕の角度もちょっと直してます。見比べてみると右腕はもうちょっと曲げた方が良さそうかも知れませんね。

横髪?も元絵のものに似せて作ったつもりなのですが、やはり髪の流れ的なものがちゃんと作れてるのか自信が無いですね。一応こっちは参考に出来そうなパーツがあるのでそれっぽく形を整えていけそうな感じもありますが

そして後回しにしてきましたポニーテールも作り始めているのですが、やはりこちらはどう作るかという段階で悩んでいるところになります。振り返ってみれば終始髪で苦戦していますね

こちらについても参考に出来そうなものはいくつかあるのですが、暫くは試行錯誤するような形になってしまうでしょうかね。別に急いでるわけでもないし、そもそも作り始めて一月くらいしか経ってないし進捗としてはかなり良さそうなので焦る事も無いんでしょうけど。