立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鈴谷 塗装その6

まーた雪が降ったわけですが、今回は殆ど積もることも無く特に支障も無かったので助かりました。どうでもいいけどニュースで東京で数cmの積雪が~とか言ってましたが、これを積もったと言って良いレベルなんですかね

 

ガレキは今日は塗装までする気にならなかったので、とりあえずマスキングだけ済ませています。何も問題なければ明日には完成させられそうですね。やはりこれくらいで仕上げられる物だと楽で良いですな

そしてつい先ほど気付きましたが、艦これのイベントが今月の16日から始まる予定らしいですね。しかも今回は大規模という事でまーた苦しい戦いになる予感しかしません。とりあえずこのイベントまではなんとか頑張りたいところですが、最近の苦戦っぷりを考えるともう自信が無くなって来ますね。難易度を落とせばかなり楽になるんだけど個々まで来たら最後まで甲でやりたくなっちゃうから困る