立体雑記帳

立体だったり百合だったり

鈴谷 表面処理その3

今日もガレキを進めては居ますが、やはり平日だとモチベーションが上がりませんね。加えて寒いと作業を始めるのが億劫になって仕方が無いです。まぁ夏にも暑くてどうこう言ってた気がしますが

昨日の時点ではもうサフ吹きかなーとか書いてましたが、前に画像を載せてた前髪と後髪の隙間を埋めてなかったのでそこをパテで埋めてました。危うく二度手間になるところだったので気付けて良かったですわ

 

f:id:yurichu:20180115233143j:plain

そんな感じで表面処理自体は順調に進んでいるのですが、今まで触れてませんでしたが実はどこに来るのかよく分からんパーツがあったりします。左のパーツは裏の形状を見る限り脚に付くようになると思うのですが、右のものはさっぱり分かりませんね。画像を見てもそれっぽいのが見つからないので困りものです