立体雑記帳

立体だったり百合だったり

マシュ 表面処理

今日は風が強くて出かける気にならなかったのでずっとガレキを進めてました。思えばゲームのイベントにも追われてない今はガレキに集中できる貴重なタイミングでしたね

 

f:id:yurichu:20171111233519j:plain

とりあえずゲート跡やパーティングラインの処理が大体終わったところになりますが、今回も現時点で結構な量の気泡が見つかってしまいました。やはり少し見ただけではパーツが綺麗かどうかなんて分かりませんね。

ですが今回のものは大きく欠けてる部分はありませんし、気泡も処理がしやすそうな箇所に集中してますので前回よりは楽なんじゃないでしょうかね。まぁ期待してると足をすくわれるのがオチだったりしますが