立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 表面処理その19など

雨の影響もあるでしょうが一気に冷え込んだように思います。お陰で抱き枕に埋もれてても辛くないのはありがたい限りですね。しかしそうなると今度は布団から出にくいシーズンになってしまう

 

変わらずガレキは髪のパーツの気泡埋めとなっています。長いこと苦労してきたこのパーツも明日には終わりに出来そうな感じがします。これさえ終わってくれれば残りは小さめのパーツのみとなりますので、これまでよりかは進みも良くなってくれるんじゃないかなと思います。しかし未処理のパーツがまだ20個近く残ってると考えるとしんどい以外の感情が沸いて来ませんね

ちなみに並行して進めてるゲームですが、FGOの方は大体目処が付きましたが、艦これは報酬獲得まであと7匹集めなくちゃいけないのでまだ拘束されそうです。なんか6-5が一番効率が良いらしいのですが、自分は6-4攻略を放置してたのでそもそも辿りつけてないんですよね。期間的には1日1匹くらいのペースで集められれば間に合いそうですが、その一匹がなかなかでないからしんどいですわ。というか漁の支援してるのに何で一匹しか貰えないんだよ不作過ぎるだろ

あとアズールレーンは未だに愛宕が出てこないので本気で課金を考える段階になってきました。といっても個人的には好印象のゲームなのでそこまで課金することに抵抗は無いんですけどね。初回に限り2倍のボーナスもありますし