立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 表面処理その17など

夏も終わって明らかに暗くなるのが早くなってきました。それ自体は別に困らないのですが、どうしても無灯火自転車と遭遇してしまうのでそれが本当に怖いですね。いつも思うのですが何であいつらライト点けないんですかね。点け方が分からないのかな

 

ガレキも一応触ってはいますが、平日なのでイマイチやる気が出ない+触ってるゲームが多かったりで全然捗ってないですね。流石にイベントが重なってると辛いですわ。特に秋刀魚漁はあまり放置できる時間が無いからつきっきりになってしまう

 

f:id:yurichu:20171004000214p:plain

こっちの方が本編になりそうですが、今日槍トリアさんのピックアップがまた来ましたので久々にガチャを引いたところ、呼符21枚使って引くことが出来ました。無課金の範囲で引くことが出来ましたので大勝利ですね。やっと女の星5が手に入ったよ

 

f:id:yurichu:20171004000408p:plain

加えて黒い方も引くことが出来ましたので今回は満足良く結果となりましたね。マーリンについては素人の自分でも明らかに強いというのは分かりますが、男だというのとどうも自分が好きになるタイプのキャラじゃなさそうなのでそこまで惜しくは無いです。ちなみにオジマンディアスは喋りを聞いてるとなんか笑えてくるので気に入りました。あそこまで偉そうにしてると清清しいですね

 

f:id:yurichu:20171004001018p:plain

ガチャとはちょっと違いますが、アズールレーンの方も期間限定建造なんてものをやってますが、こちらは一番欲しい愛宕が全然出てこなくて苦しんでいます。同じ限定のプリンスオブウェールズやヴァンパイアは完凸できる数が揃っちゃってるし、なんかフッドも2体引いてるしでなんでここまで偏ってるんでしょうかね。戦艦連中は好みな奴が多いから良いんですけど