立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ヘルエス 表面処理その9

久しぶりに暑いと感じるくらいになりましたが、それでも30℃を少し越えるくらいでしたね。暑さに苦しむという日は滅多に来なさそうで助かりますわ。なんか台風の動きがヤバそうですが

 

書くまでも無くガレキは表面処理中です。パーツ数からも考えて、多分今月一杯くらいは表面処理に費やすことになるんじゃないでしょうかね。1ヶ月以上経ってるのに全然進んでねぇなと思いましたが、よく考えたら艦これとよるのないくに2をやってる時間の方が長かったですね。そして明後日にはFLOWERS冬篇なのでまた中断してしまうわけですが

どうでも良いですが今日サフ吹きしてた際、白を使おうとしてたのに誤ってライトグレーを使うというやらかしをしましたので、今後はたとえ短時間でもちゃんとキャップを閉めるようにしたいと思いました。タミヤの奴は外観がほとんど同じだからキャップが無いと紛らわしいんですよね。まぁ確認しない自分が悪いんだし、そもそも後で塗りなおせば良いだけだから大した問題じゃないんですけど