立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 塗装その4

朝は雨が降ってて涼しい思ったらいつの間にか20℃以上まで上昇するとか流石に寒暖の差が激しすぎましたね。場所によっては熱中症に注意が必要とか今何月だよと思ってしまいました。だからもうちょっと中間をだな

 

f:id:yurichu:20170418233230j:plain

とりあえず衣装の水色のラインの塗装を進めています。昨日塗装した青色よりは明るい感じに見えたので同様に変えています。これには映ってませんが、微妙な違いでも結構変わって見えるもんですね。だからこそ塗装は難しいでしょうけど

ちなみにこれはまだサファイアブルーでコートしてない状態です。コート後は結構輝いてくれるのですが、完成品のものに比べると、まだ劣る感じなので単にパールコートしてるだけではないんでしょうかね。それか使い方が不味いのか