立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 塗装その2

この土日で塗装の方を一気に進めたかったのですが、土日とちょっとトラブルに見舞われて大して進んでなかったりします。まぁトラブル以外でも塗り分けに悩んで止まっている時間も結構ありましたが。

塗り分けについては色々と画像を探してみたらだいぶ定まってきたのですが、どうしても腕の一部の色が怪しい感じとなっています。なんか変身後の姿って画像があまり見つからないんですけど出番そんなに少なかったっけか

とりあえず現状としては衣装部分の塗装がそこそこ進んでいてこちらはもう少しで終わりそうですが、まだライフルの方がノータッチなのでこちらはまだかなりかかりそうですね。勿論ミスがあったりしたらまだまだ完成は遠のきそうですが、4月中には完成出来るんじゃないでしょうか。

 

そして余談になりますが、今日abematvで劇場版のまどかマギカを初めて見たのですが、確かにこれはクレイジー言われても仕方が無さそうな百合でしたね。こういう百合も好きなのでその点は楽しめました。ストーリーについては半分も理解出来ませんでしたが

今更ですがやっぱ自分はこういう小難しい作品は苦手だなと実感できましたね。百合メインの作品だったらどんな展開でも普通に見れそうですが、基本的には頭空っぽで気楽に見れるような作品の方が好きみたいですね。という事でそんな百合アニメください