立体雑記帳

立体だったり百合だったり

東郷美森 表面処理その19

もう表面処理だけで3週間ちょっとは費やしてるんだなとタイトルの数字を見て実感します。正直言うと今まで少し妥協してた時もあるのですが、今回はそれなりに時間を使ってるからか妥協しようかという気になりませんね。まぁ傷や気泡が目立つところに多いというのも大きな理由ですが

進捗としてはあと数パーツで今後こそ表面処理は終了という状態となってます。多分明日には終わらせることが出来るんじゃないでしょうかね。ようやく他の作業が出来るのかと思うと解放された感が半端ないです

本当は今日中に仕上げられるかなと思っていたのですが、途中寝落ちしてしまって無理でしたね。どうしてもヤスリがけをしてると眠くなってきてしまうのでこれを何とかしたいですね。眠気を感じたときは寝るのが一番って昔聞いたけどそれで時間が無くなってちゃどうしようも無いぞ