立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ジャンヌダルク 表面処理その2

ガレキは今日も変わらず表面処理中です。分かってはいるのですがやはり平日はイマイチモチベーションが上がらなくて作業が捗りませんね。いつでも横になれる準備をしてるのも悪いんだろうけど

 

f:id:yurichu:20170127225121j:plain

今回も表面処理をしながらパーツが何処に付くのか確認してるわけですが、一部のパーツがどこに来るのかイマイチよく分かってなかったりします。こういう細かいパーツは完成画像等を見ても分かりにくい事が多いから困りますね。色々な角度から撮られた画像がHPに載ってるのでよく観察すれば分かるかと思いますが

 

おまけ

f:id:yurichu:20170127231552j:plain

なんか最近こればっかりな気がしますが、今日は右の甘いきつねうどんを試しています。どうでも良いですけど自分はカップ麺の中では赤いきつねを食べる事が多いですね。頻度は多くないけど

 

f:id:yurichu:20170127232630j:plain

成分を見ると特に変な物は入ってない感じです。どっかの焼きそばと違って食えるものを作ろうとしてるんでしょうかね。まぁアレも一応食えるけどさ

ただ、普通の赤いきつねと違って粉末スープに加えて後に入れる液体スープも付属されていました。この液体スープがちょっと甘い感じでしたね

そして食べてみた感じですが、正直なところ普通の赤いきつねとほとんど変わらない印象でした。液体スープも単体で舐めたりしたら甘く感じましたが、量が多くないので混ざってしまうとほとんど感じない程度になってしまってましたね。不味いわけではありませんがわざわざこれを買う必要は無いですね

 

とまあこんな感じで、今回買って来た2つについてはどちらも期待外れ感が強かったですね。仕方が無いので残りのすき焼き風味と梅風味の奴も見かけたら試してみようと思います。ショートケーキを上回る物は無いだろうけど