立体雑記帳

立体だったり百合だったり

地球防衛軍4.1 DLC追加ミッションその7

9月となったわけですがまだまだ暑い日が続くようですね。早く涼しくなってくれないと碌に抱き枕充も出来ないので個人的には辛いところですわ。あと台風はもう発生しないでいいです

 

f:id:yurichu:20160901215352j:plain

今日も地球防衛していて残すところ2ミッションとなりましたが、ここに来て絶賛詰み状態となりました。難しいと感じるミッションはいくつもありましたが、クリア出来るビジョンが見えないのはこの面が初めてのように思いますね。

確かに味方はかなり強いのですが、アホみたいな攻撃力の金蟻+アホみたいに硬い銀蜘蛛のコンビが凶悪過ぎますね。ストリンガーは集団相手だとしんどいし、フュージョンブラスターは適当に撃ちまくってるとすぐ無くなるしで難しいところです。ちなみにこの装備は動画を参考にしたものですが全然上手く行きませんわ

 

なのでどちらかというとガレキの作業の方が進んでいる状態だったりします。こちらはあと少しという状態になっていますので、土日には塗装に入るかなーという感じになりました。他のことをやりながらというのが大きかったのでしょうけど、ここまで表面処理に時間が掛かったのも久々なように思います。