立体雑記帳

立体だったり百合だったり

地球防衛軍4.1 その2

今日もずっと地球防衛してたりします。正直止め時が難しいですわこのゲーム。インフェルノ制覇とか目指そうものなら相当時間掛かりますし

 

ちなみに現在はソロで地底突入が終わったところまでやってます。オンラインの方もちょっとやってたりしますが、いきなりハードで進行してる方が結構多いですね。複数人で遊ぶならちょっと手応えがある位が丁度良いのだろうけど、マルチだと敵も強化されてるからHP少ないとかなり厳しそうですね。

 

f:id:yurichu:20160721000124j:plain

4の時点でも印象に残ってたプルートフォース作戦は味方車両が加わっているからかなり派手になってましたね。しかも味方兵士も前より増えてるように感じるのでかなり熱いです。やっぱこういうの好きだわ

 

f:id:yurichu:20160721000246j:plain

一方地底は真っ暗だったのでちょっと面倒でしたね。味方が複数居ればかなり明るくなるのですが、一人ぼっちだと殆ど照らせないので心細かったです。あと画像の様にペリ子の雷撃兵器がとても綺麗でした。

ちなみにこの後女王の巣穴に突っ込むわけですが、ノーマルだというのに普通に死にました。ノーマルくらいだったら適当に突っ込んでればなんとかなった気がするのですが、今回はちゃんと味方と足並みそろえないと所々きつかったりしますね。自分が下手なだけかもしれんが