立体雑記帳

立体だったり百合だったり

3度目のフルスクラッチ 衣装作成その2

今更ではありますが最近日が長くなってきましたね。今日はちょっと帰るのが遅くなりましたが、それでもまだ明るかったので感覚が狂いそうですわ。

 

f:id:yurichu:20160609225030j:plain

という訳で今日はそこまで時間が取れてないので、汚い箇所をちょっと修正して、更に胸の辺りを少し作った程度になっています。まだまだ汚いですが後はサーフェイサーと溶きパテで多分何とか出来るんじゃないかと思います。

ついでに腕と足を付けた状態で写真を撮ってみましたが、なんかそれっぽい感じになってきてるような気がしますね。髪を付けてもっとそれっぽく見えてくれると良いのですが

 

f:id:yurichu:20160609225754j:plain

胸部はこんな感じになっています。制服を見ても分かるとおり、今回は乳袋みたいな構造ではなのでそうならない様に作ったつもりです。一応手元にも乳袋じゃないガレキがいくつかあったのでそれも参考にしています。作って思いましたがやはりこっちの方が自然ですね

 

f:id:yurichu:20160609230855j:plain

ちなみに玉青ちゃんは大きい方だと思われます。この作品結構大きいキャラ多いんですよね。誰が一番大きいのか気になるところですが細かい設定とかあるんでしょうか