立体雑記帳

立体だったり百合だったり

2度目のフルスクラッチ 前髪作成その2など

f:id:yurichu:20160321222326j:plain

今日も前髪を作りまして、一応完成させることが出来ました。前回作ったものよりかはだいぶマシになったような気がしますがどうでしょうね。昨日も書きましたが、やはり左右にちょっと膨らみ過ぎてるような気もしますが、凄く変というわけでも無さそうなのでとりあえずこれで良しという事にしようと思います。

 

f:id:yurichu:20160321234212j:plain

ただ今回もなんか平べったい感じになっていますね。これは額の部分の形の問題なんでしょうか。まぁこの状態からなんとかするのはかなり大変なんでこのままにしておきますがね。立体的に作るって難しいですわ

 

サモンナイトの方もちょっとだけ進めています。作業の合間に戦闘1回こなすとかすると丁度良い気分転換になりますね。以下ネタバレ

 

 

f:id:yurichu:20160321225919j:plain

開始早々まーた主人公?が変わりました。二人だけだと思ってたのでちょっと驚きですね。でも男なんで嬉しくはないです

この人はこのよく分からん世界について色々と知ってるっぽいので重要そうな人物のようですね。まぁいつもの如くストーリーについてはよく分かってないんですけどね。理解する気が無いだけとか言わない

 

f:id:yurichu:20160321231038j:plain

f:id:yurichu:20160321231046j:plain

またしばらくこの男と付き合うのかと思いましたが、交代してからすぐに他の主人公たちと合流する展開となりました。人数増えまくりでベンチが暖かくなるなと思っていましたが、今回はこのように控えと交代が出来るようなので全くの無駄という事は無さそうですね。しかも控えに回すと徐々に回復するらしいので上手く使えば便利そうです。

 

f:id:yurichu:20160321231644j:plain

f:id:yurichu:20160321231650j:plain

f:id:yurichu:20160321231658j:plain

f:id:yurichu:20160321231716j:plain

そしてなかなか美味しい展開も来ました。やはりアズリアさんにはこういうシチュエーションが映えるな。しかし愛を誓い合ったパートナーがいるのに、他の人をお姉さまと呼んだり最後まで一緒ですとか言っちゃうのはどうなんですかねスピネルさんよ。あとまだまだ歩けますとか言ってるけど浮いてるよね君

現在はこの戦闘の直前で中断しています。他の主人公たちと合流しましたし、ここらで丁度半分くらいだったりするんでしょうかね。とりあえずこれで男連中の2軍落ちは確定だな