立体雑記帳

立体だったり百合だったり

新田美波 表面処理

昨日書き忘れていましたが、次に作るガレキの表面処理+洗浄を進めていたりします。タイトルにも書いてありますが次に作るのはこちら

 

f:id:yurichu:20161129225243j:plain

うさPハウスさんの新田美波です。こちらは今年の夏のワンフェスの新作だったかと思います。今年買ったばかりなのに若干うろ覚えになってるのがヤバい

ちなみにこのディーラーさんの作品を購入するのは初めてなのですが、購入時の対応が滅茶苦茶手馴れてる感じで凄く早かったのがとても印象に残っています。やはり場数を踏んでる所はこういう所でも違ってくるんでしょうかね

 

f:id:yurichu:20161129225938j:plain

パーツ数は全部で26個とこれまたお手軽な感じです。加えて瞳などのデカールも同封されています。ただ瞳以外のデカールをどこに使うのか現時点ではよく分かってなかったりするんだなこれが

 

f:id:yurichu:20161129230333j:plain

また、デカールの他にこんな感じの金色の何かが同封されてましたがこれもどこに使うのかちょっと分からなかったりします。完成画像を見るとピアスっぽいものを付けているのでこれかなと思ったのですが、なんか大小2種類があるので違うところにも使うっぽいんですよね。まぁ作ってれば分かるかな

 

f:id:yurichu:20161129231029j:plain

今回も完成品の画像が載っているのが有り難いですね。多数のアングルからになっているのが本当に助かります。大概の作品はネットで調べれば見つかりますが、やはり手元ですぐに確認できる方が個人的には使い易いんですよね。

そして現在は上にも書いたとおり、ゲート跡なんかを処理して洗浄中となっています。今回もパーツがかなり綺麗そうなので、また表面処理がサクッと終わってくれそうな気がしますね。

 

今日の艦これ(E-2Jマス)

ボス戦S勝利10回(合計S勝利22回)

入手したレア?な奴

特になし

 

そのままボスまでいけるからそっちまで狙っていこうかなと思いましたが、全然S勝利が取れないのでやはりこのマスだけにしておこうと思います。流石に支援とか出してられん