立体雑記帳

立体だったり百合だったり

地球防衛軍4.1 DLC追加ミッションその3

今日はあんハピの一挙放送があったので19時からずっと見てました。あんハピは4話以降の展開がとても良いと思うので皆さんも見て幸福になりましょう。個人的には5話がお気に入りです

 

話は変わりまして久々に地球防衛してまして、現在追加ミッション10までクリアした状態となっています。前回は緑蟻に散々苦しめられてましたが、今のところは順調に進められています。難しいばかりでなく、適当でも何とかなるミッションも有るのが助かりますわ。

 

f:id:yurichu:20160821223928j:plain

あとDLCは味方が豪華だったりして楽しいですね。敵が巨大生物だけなのにバラムが2機も投入されてたりと戦力の無駄遣いっぷりが凄いです。金蟻相手じゃただの的である

 

f:id:yurichu:20160821225901j:plain

ミッション10に関しては視界が悪い+巣穴が全方位に沸いて来るというえげつない面だったので少し苦労しましたがね。最上位のグレネードランチャーを持ってたので何とかなりましたが、持ってない場合巣穴を速攻出来ないので地獄でしたね。

 

今日の艦これ(E1)

ボス戦S勝利21回

入手したレア?な奴

あきつ丸、まるゆ、伊168×3、伊58×3、伊19×2

潜水艦率半端ねぇな。S勝利自体は取り易いのが救いである