立体雑記帳

立体だったり百合だったり

キリカ 完成

f:id:yurichu:20200531222444j:plain

という事でキリカも完成となりました。途中で若干計画が狂いましたがなんとか5月中に仕上げられて良かったですわ

とりあえず昨日も書いた通り筆塗りした個所は若干汚くなってるところがありますが、他に関してはそんなに悪く無いんじゃないかと思ってます。浴衣の柄も変では無いと思うけどどうなんだろう

 

f:id:yurichu:20200531223335j:plain

f:id:yurichu:20200531223353j:plain

f:id:yurichu:20200531223405j:plain

f:id:yurichu:20200531223749j:plain

他アングルの物。水着とはいえ正面から見ると丸見えなのが良いですね

撮影してて思ったのが、動かそうとすると髪飾りとハープ弦が多少触れてしまってたりするので、雑に扱ったりするといつの間にか弦が外れてたりしそうですね。まぁそうなったら仕方がない

 

本当なら水着という事もありまた台座も何かしら考えようかと思ったのですが、世界観が分からないのと砂浜とかにこんな感じの座れそうな岩があるってのも変な気がしましたので結局何も思いつかないままとなってしまいました。今回の浴衣もそうですが、オリジナリティを出せるところで何かしら出せる様に引き出しを増やしていければと思う限りです。まぁ平時に戻っちゃうと時間も限られてくるので難しくなりますが