立体雑記帳

立体だったり百合だったり

キリカ 表面処理その6

非常事態宣言が21日で解除になる可能性が高い?様で、どうもそれに合わせて現在の輪番制も終了となる流れっぽくなってしまいました。勿論解除されなければまだ継続となる様ですが、もうのんびり出来なくなると考えると普段通りに戻るだけとは言え辛いものがありますよ。週5連勤に耐えられるだろうか

 

ガレキはまだ表面処理をやってますが、思ってたより弓パーツが汚く無かったのでそこまで時間が掛からないで塗装に入れそうな感じになってきました。まぁこっちは弦を張る方で苦労するかも知れませんが

 

f:id:yurichu:20200520000220j:plain

という事で塗装なんかについてもぼちぼち考え始めてますが、今回一番面倒そうなのはこの髪飾りでしょうかね。上手い事グラデーションを付けて、後は縁をエナメルで筆塗りって流れになるんでしょうか。

そしてどうでも良い話になりますが、この人の画像を探してたら水着姿は勿論のこと、温泉?に入ってるときもこの髪飾りを付けたままでちょっと面白かったです。知らんけどなんか大切なアイテムだったりするんですかね

 

今日のpogostuck

今日どころか何日同じところで停滞してるか分からなくなってきました。これはクリアに100時間掛かったと言われても頷けるよ