立体雑記帳

立体だったり百合だったり

キリカ 表面処理その4など

どうやら昨日の時点でキャラフェス横浜の開催延期が決定してたようですね。秋のワンフェスも中止となりましたし今年のガレキイベントはもしかしたら全滅となってしまったのでしょうか。トレフェスオンラインは稼働中の様ですし期待したいところではあるのですが、やはり会場で実物を見る楽しみが無くなってしまうのは寂しいところですね。

ガレキはある程度綺麗に出来たかと思いますので、明日試しにサフ吹きしてみる予定となってます。ちょっと段差が目立つパーツもありましたのですぐ塗装に入れるなんて事は無いと思いますけどね。そもそも塗料もまだ用意してないし

余談になりますが、前回の大鳳の時から今まで碌に使ってなかったペンサンダーを多用してたりします。効率も良いし手も疲れないしで作業がだいぶ捗ってる様に感じますので何でこんな便利な物今まで放置してたんだろうと思ってしまいました。まぁ慣れるまで振動はちょっと辛かったですけどね。あとヤスリをいちいち張り替えるのが面倒なので何かしら楽できないだろうか

 

今日のpogostuck

 

f:id:yurichu:20200516002223j:plain

登ってはここで落ちてを延々と繰り返してます。俺だって泣きてぇよ

他の人の配信を見る限りだと、タイマーは99h59m59sでカンストとなってしまうようなので、それ以降はプレイ時間が分からなくなっちゃうのはちょっと残念ですね。まぁ既に正確な時間じゃないし、起動時間で大体の予想は付きますが。