立体雑記帳

立体だったり百合だったり

キリカ 表面処理

なんかガレキに触れるのも久しぶりになっちゃってますが、一応作業自体は毎日やってます。まぁやってる事はずっと表面処理なんですけど

悲しい事にまだそれなりに時間が掛かってしまいそうなので、ガレキに関してはこれと言って書くことが無い状態が続きそうですね。仮組くらいなら一応できそうだけどどうせならもうちょっと綺麗にしてからにしたい

そしてpogostuckも変わらず毎日やってますが、やはりこのゲームも日によって駄目な日ってのがありますね。今日なんかは1時間ちょっとやってパイナップル地帯を一度も越えられないという有様でした。これは流石に自信なくなる

このゲームやってて初めてイライラを感じるくらいだったので、こういう日はさっさと切り上げて別のことをやった方が精神的にも良いのかもしれませんね。でもあそこまで戻したいとかそういう事を考え始めると止められなくなっちゃうのも事実である。やった事無いけどギャンブルとかやったら危ないタイプの思考ですね