立体雑記帳

立体だったり百合だったり

大鳳 表面処理その11

新年度が始まったわけですが今年は雲行きの怪しいスタートとなっている所が多そうですね。自分はまだあまり影響が出てませんが、なんか一気に感染者が増えてるようなのでそろそろ対岸の火事って訳にも行かなくなりそうです。だからって休みになるかというとそんな事は無いんだろうけど

そしてガレキに関してはまーだ変わらず表面処理をやってます。前も同じこと書いた気もしますが、一応髪の方も終わりが見えてきましたのでそろそろ塗装に入れそうな状態となってきました。そんな事言っておきながら翌日見直すとまだまだだったりするんですけどね

 

しかし今に始まった話じゃありませんが、ずっと表面処理やってると書くことが無くなるんで困っちゃいますね。こうなると更新しなくても良いんじゃないかとつい考えてしまいますが、そうなると多分更新するのが面倒になっちゃうタイプなので何かしら書く事を用意したいところです。なんか面白そうなゲームでもあれば良いんですけどね