立体雑記帳

立体だったり百合だったり

大鳳 表面処理その8

現在は艦これの任務を進めながら表面処理をやってる状態です。ありがたい事に正規空母を使う奴も達成することが出来ましたので、多分あるだろう軽空母改修の奴を達成できれば今回のイベントも完遂という状態ですかね。こんな面倒なのはこれっきりにして欲しい

そしてガレキの方も結構進んでまして、蓄音機もかなり綺麗な状態まで仕上がってきました。未処理のパーツは数えられるくらいにはなりましたが、まだ後ろ髪が残ってたりするのでこれだけで今までに費やしたのと同じ時間が掛かってしまいそうな気すらします。まぁ覚悟はしてたけどさ

特に髪の間の処理なんかで時間を取られてしまいそうですので、度々twitterで見かける芸人サンダー的なものを自分も作ってみるべきなのかも知れませんね。あと最近知ったのですが、ダイヤモンドヤスリも物によっては粒度が400程度の物もある様なので、極細の物を用意しておくとこういう時に役立つんでしょうか。まぁこっちはお値段も張りそうなので考え物ですけど