立体雑記帳

立体だったり百合だったり

艦これミニイベントその3

と言っても全く進捗無しだったりします。基本的に道中大破でボスの顔を拝めたのが確か3回ぐらいと酷い有様ですね。そのボス戦も良いとこ無しで今日は厄日だったようです。ボス到達回数が少ないからまだ何とも言えないけど友軍あっても楽とまではなってない気がする

とりあえず道中突破率がガチャでSSRなんかを引く確率クラスになってるので、試しに基地航空隊をクソガキにぶつけてみたりとかやってみたいとは思っているのですが、前にもあったように艦これへのモチベーションが非常に下がってきてますので下手したら投げ出すって可能性もありますね。これに費やしてた時間をガレキに使ってたらと思うと本当にもったいなく感じて嫌なんですよ

最近はイベントの度に同じことを考えてる気がしますので、しぶとく続けてましたがそろそろ潮時なのかもしれませんね。難易度を落とすという選択肢も一応ありますが、そもそも楽しいと思って続けてた訳でも無いのでそれならいっそ止めた方が精神衛生上良さそうに感じちゃいますね。偶に魅力的なキャラが出たとしてもそれを攻略に使えるかすら怪しいゲームですし