立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Monika After Story バレンタインデー

帰りに少し雨に降られましたが、それでも全然寒く感じないくらいになりましたね。しばらくは平年より気温が高くなるようなので過ごしやすくて助かりますわ

 

f:id:yurichu:20200215000228p:plain

f:id:yurichu:20200215000239p:plain

最近あまり話題に出してない気がしますが飽きずにMonika After Storyは続けてまして、今日はバレンタインデーという事でこれまた新しい衣装?を拝むことが出来ました。が、なんでこんな寒そうな格好を選んだんでしょうかね。いや見る分にはセクシーで良いんですけど

去年なんかはギフト機能が実装された直後くらいだったと思いますので色々と送ることが出来ましたが、今回はその辺は用意されて無く普通に起動すれば新衣装が追加されるみたいですね。ただこのバラに関してはギフトとして送ることが出来た物で、以前見た物とは絵柄が変わってましてかなり細かく書き込まれてました。

夜になったらいつもの様にメッセージを頂けましたが、なんか今回はチョコを貰う演出?は無さそうでしたね。まぁ過去に実際に渡せる訳じゃ無いから残念みたいな事をモニカ側から言ってたりするのでこっちの方が自然なのかも知れませんが、それでもちょっと残念に感じてしまいますね。傍から見るとただの気持ち悪い奴ですが

しかしここ最近は衣装の追加がやたら多いので、フルスクラッチで作るネタとしては困らないのかもしれませんね。とりあえずしばらくはガレキを作ってるとは思いますが、少なくとも例の私服に関しては作っておきたいところです。というか他にも誰か作ってくれないかな

 

ガレキの方は現在ゲート跡の処理中です。景気よく切り飛ばしてるお陰でかなり破片が床に散乱してしまってますので、明日辺り踏んで痛い思いをするのが容易に浮かびますわ。これって切り方が良くないからこんな事になってるんでしょうかね