立体雑記帳

立体だったり百合だったり

小糸侑&七海燈子 塗装その2

毎回ワンフェス後は転売なんかの話を多々見かけますが、今回は海賊版絡みの問題で販売できなくなってしまった卓があったようですね。やろうと思えばどのディーラーでも同様の手段で販売停止に追い込むことが出来てしまうので流石にこれはヤバい問題ですわ。加えて運営側から説明的なものも無いようなのでちょっと不信感が増してしまいますね。運営サイドも色々と難しいものはあるんでしょうけど、この辺はしっかりやって欲しいと願うばかりです

 

f:id:yurichu:20200211000358j:plain

なんか中途半端な写真になってますがガレキの方は塗装がほぼ終わった状態となってまして、後は瞳等の細部の塗装を済ませて組んで完成ですね。やらかしが無ければ明日には仕上げられてる事でしょう

ただ仮組みの時も感じましたが、今回は何も考えずに接着してると最悪組めなくなってしまう恐れもありそうなのでそこは気を付けたいところです。目立たないようにごまかしてたりしますが、実は接着時に結構やらかしてたりするんですよねこれが

 

そして今更ですが、燈子先輩の下着の色を何も考えず白にしてるのはどうなのかなという気がしますね。と言っても下着の色なんて拝める機会は無かった(と思う)し、下着部分の造形もシンプルなものなので黒なんかが合うかと言われると微妙な気もするしで難しいところです。こんな事書くと間違いなく気持ち悪がられるでしょうけどこの位の年の女の子はどんな下着履いてるんですかね