立体雑記帳

立体だったり百合だったり

小糸侑&七海燈子 塗装

凄くどうでも良い事についさっき気が付きましたが、今日って2020年の02月02日と対称?になってる日だったんですね。だからと言って別に何かあるわけでも無いだろうし、知ってたからって行動が変わるってことは無かったでしょうけど。

 

f:id:yurichu:20200202225701j:plain

ガレキは昨日書いた通り塗装に入り始めています。と言ってもなんだかんだ時間が取られたので少ししか進んでませんが

燈子先輩の髪はラスキウスの濡烏を試しに使ってみてます。名前からは色が連想しにくいですけど若干青みが掛かった黒という感じですね。自分で作るとなるとなかなか難しそうな色合いなので使いたくなる状況はそこそこに思います。楽が出来るならそれに越したことはないな

ただここに来て今度はブレザーの色で悩んでいたりします。と言うのも自分も最初は写真の様にサンディブラウンっぽい色で塗るつもりだったのですが、一応調べてたらコスプレ衣装なんかはピンクっぽい色になってたり、wikipediaでもピンクのブレザーと書かれていたりとどうしようかという感じです。アニメだと正直どっちとも言えそうな感じなのでますます困ってしまいます。ちょっとこれは少し考えたいところですね