立体雑記帳

立体だったり百合だったり

小糸侑&七海燈子 表面処理その4

天気予報では火曜日辺りで大雪の恐れになってるみたいですね。詳しい情報を見るとギリギリ雨で済みそうなエリアなので数年前みたいに積もるってことは無いと思いますが、それでも何かしら影響が出そうなので面倒ですね。スキー場とかが雪不足みたいだからそっちで降ってくれ

 

ガレキは昨日書いた通り試しにサフ吹きして引き続き表面処理中です。二人分並列して進めていますが、どちらもそれなりに時間はかかりそうですので塗装に入るのはまだまだ先になりそうですね。ワンフェスまでにどこまで進めることが出来るかどうか

そして実はまた最近も体調が万全では無い状態が続いてまして何が原因かなーとか思っていたのですが、普通に考えたら日付変わるくらいまで寒さに震えながら作業してるのが原因ですねこれ。と言っても流石に平日何もしないってのはアレなのでとりあえず節度を守って作業したいと思います。まぁそんな事言って気付いたら日付変わってたとかあるんですけど