立体雑記帳

立体だったり百合だったり

ブラダマンテ 塗装その4など

個人的な話になりますが今日消防設備点検だったのをすっかり忘れててだらけてましたので、急に業者の方が来てかなり焦っちゃいました。別に見られて困るような物を置いてるわけじゃ無いんですけど一応片づけておきたくなりますよね。これ居留守とか使ったらどうなるんだろ

 

f:id:yurichu:20191215005539j:plain

予定通り休みに一気に塗装の方を進められまして、一応残りは盾と瞳くらいとなりました。ここまで進めたのなら出来れば明日中に完成させたいところですな

しかし改めてパーツを見ると組み立ても若干手間取りそうな感じがするので気を付けたいところですね。槍や腰の辺りのよく分からん赤いベルトみたいな奴なんか注意しないとすぐ外れちゃいそうですし

 

そして艦これの後段作戦の方も進めてはいますが、前段と打って変わって非常に苦労しているところになります。一応以下ネタバレ

 

 

f:id:yurichu:20191215010623p:plain

一応現在は2本目のラストまで漕ぎつけてますが、正直これを倒せるビジョンが全然見えてこない状態だったりします。ボス以外撃破とかまでは行けるのですが、あと2,3手足りなさそうな感じでかなり運が絡んできそうに感じます。加えて道中も楽では無いのでしんどい以外の感想が出てきませんね。まぁなんか思ったより道中は突破出来てるんですけど

一応自分も長門陸奥の特殊砲撃を使ってますので、これが上手い事ボスに当たってくれればだいぶ削れるみたいなのでそれをひたすら待つようになっちゃうんでしょうかね、正直言っていつ来るか分からん友軍を待つというのもありな感じがしますが、まだ1海域残してる状態で待つってのは精神衛生上あまりよろしくありませんね。時間が取れないってことは多分無いだろうけどモチベーションがあるかどうかは保証できんしな