立体雑記帳

立体だったり百合だったり

楓華 完成

f:id:yurichu:20191105000253j:plain

ということで休みの間に楓華を仕上げることが出来ました。めっちゃ早く終わった気しかしませんが、一応作り始めてから2週間は経ってたようですね。まぁ平日はほとんど作業してなかったけど

画像ではわかりにくいかも知れませんが、肌については結局塗りなおしてます。実際はもうちょっと色白っぽくなってるのですが、なんか写真だと若干健康的な色合いになってますね。まぁこれでも修正前より全然マシに見えるので良いんですけど

 

f:id:yurichu:20191105000741j:plain

f:id:yurichu:20191105000759j:plain

f:id:yurichu:20191105000817j:plain

他アングルのもの。どうでも良いけど個人的には最後の右側から見た奴がなんか好きです

製作期間の割には全体的に満足いく出来になってますので如何に作りやすいキットだったかよく分かりますね。今まで作った中で比較してもかなり上手く作れた方だと思います

挙げるとしたらスカートの色合いがかなり単調になってますので、もうちょっと影を意識して塗装すべきでしたね。一応それっぽくなるように若干調色したつもりなのですがあまり変わって無かったようですね。やりすぎ位な感じで調整した方が良いんだろうか

あとこれは自分の問題になりますが、どうせならもうちょっと台座を工夫すれば良かったですね。と言ってもこういうオリジナルのキャラだとアイデアがあまり浮かんでこなかったりするんですけど

 

こんな感じで久しぶりにガレキを作りましたがやはり楽しいですね。フルスクラッチがつまらないということはないのですが、折角なのでしばらくは積んでたガレキの方を消化しようかなと思います。積んでるのは大体大変そうな物だったりするのでここまでハイペースで進むってことは無いでしょうけどね