立体雑記帳

立体だったり百合だったり

1/12モニカその13

今日は例大祭だったりcomic1だったりホビーラウンドだったりと色々開催されていたようですね。まぁ自分はどれにも参加してなかったりするのですが、こう同時に色々開催されるとどれに行くかだけで悩んじゃいそうですね。同じ場所で同時開催されてることが多いのが救いか

フルスクラッチはまた微調整してたり穴を開けたりして、ようやく一部パーツを焼いてたりするところになります。焼く前に形を整えることを覚えてしまうと今度は焼いて良いか判断するのが難しいですね。まぁ今までの感覚がおかしかっただけなんでしょうけど

ある程度形を整えたと言ってもまだまだ手直しは必要でしょうし、ジョイントの取り付けに関しても調整が入ってくると思いますので、これまたしばらくは地道な作業が必要になりそうです。この辺の作業は集中するからか結構疲れるから困る