立体雑記帳

立体だったり百合だったり

1/12モニカその12

いきなりタイトルと関係ない話になりますが、今日リリースされましたスマホ版のマリオカートをちょっと触ってたりするのですが、操作が難しくかなり慣れが必要に感じましたね。やはりこの手のゲームはコントローラーでやるに限ると実感するのでした

 

f:id:yurichu:20190926002133j:plain

フルスクラッチの方は大して進んでないですがこんな感じになってます。横髪については結構細くしたつもりなのですが、アングルの問題なのか画像で見るとなんか大して変わった気がしませんね。とりあえずもうちょっと手を加えるつもりです

服のシワについてはかなり適当に作ってますが少なくとも真っ平な状態よりかは良いのかなと思ってます。まだ表面が汚いのでこの辺ならしてやればもうちょっと見栄えが良くなるんじゃないでしょうかね

 

そしてこれまた突然な話になりますが、しばらく忙しくなってしまうので下手したら一週間程度は更新出来なくなってしまうかと思います。おそらくこの間フルスクラッチを進める余裕も無いと思いますのでモチベーションの低下が怖いところですね。こうなると無で居た頃に戻りたくなる