立体雑記帳

立体だったり百合だったり

FGO

今日は総合火力演習だったり昨日に引き続きC3AFA TOKYOなんかのイベントがあったわけですが、この辺のイベントが来ると夏の終わりが見えてきたように感じてしまいます。今年はどちらも行ってないのですが、総火演についてはもう一回くらい見に行きたいものですね。今も倍率凄い事になってるんだろうか

 

f:id:yurichu:20190826000142j:plain

日曜日になった所でFGOの方でまたマーリンが引けるようになりましたので、試しに狙ってみたらこれまたあっさり引く事が出来ました。使ったのは呼符24枚と石60個なので50連満たないくらいだったみたいですね。ありがてぇ

 

f:id:yurichu:20190826001235j:plain

思ったより早く引けましたので欲張って武蔵の方も狙ってみたところ、99連で引く事が出来ました。石300個くらい使い始めるとちょっと考え始めてしまうので丁度良いラインでしたね。星4の二人も引けてますし今回の水着鯖については一通り入手した形となりました

 

f:id:yurichu:20190826001625j:plain

マーリン、武蔵の両方を引いても思ってたより石が余りましたので、前に考えていたとおり乳上の宝具レベル上げでも偶には狙ってみようと思いまして、132連した結果がこちら。実は最初の2回連続で乳上を引いてたのでレベル5までいけるんじゃね?と思ったのですが、それ以降は見事に出なくてレベル3止まりとなりました。と言ってもまだ1500個あるので普通に狙える領域だとは思いますが、今後何が出てくるか分からないので今回はこの辺にしておこうと思います。しかしこれだけ一気に引くと種火があっという間になくなってしまいますね。溢れかえって困るくらいあったのにな

 

FGOのモチベが割と高くなってしまってますのでまーた滞り気味になってしまってますが、フルスクラッチは髪を作り始めてます。よく分からんけどこの辺は従来通りで良さそうに思いますので気楽に作れますね。あと顔は上手く作れなくてやきもきする事が多いのですが、髪に関してはなんか作ってて楽しく感じるんですよね。上手く作れてるかは置いといてだな