立体雑記帳

立体だったり百合だったり

FGO

f:id:yurichu:20190822000223j:plain

まさか今日来るとは思ってませんでしたがFGOの水着ピックアップ2で無事に乳上を引く事が出来ました。来週くらいかなと思ってたのですが結構速かったですね

 

f:id:yurichu:20190822000914j:plain

使ったのは呼符108枚で、他に沖田さんが3体とペンギンが2体、ついでに星5礼装も5枚引く事が出来たので完全勝利と言えるんじゃないでしょうかね。ちなみに右下のダヴィンチは福袋で引いた物になります。最初引くつもり無かったけどよく見たら石15個で良かったのでつい引いてしまった

 

f:id:yurichu:20190822001444j:plain

引いた後もまだ石がこれだけ残ってますので、折角なのでマーリンや水着武蔵を狙ってみるのも良いかなと思いますし、偶には宝具レベルアップでも狙ってみるのも悪く無さそうだしでちょっと悩んでます。能力的にはマーリン狙うのが一番良いんでしょうけど、残念な事に奴は男なんだよなこれが

 

そして世間?の反応を見てみるとどうもこの乳上だいぶ弱い扱いされてるみたいですね。確かにステータス見るとHPガン振りで確かに攻撃力は低いんでしょうけど、自分は能力とか気にして狙ってるわけじゃ無いし、そもそもガチャ引かなくても戦力的に困ってるわけでもないから全然気にならないんですよね。この手のゲームってキャラの好みで狙う人の方が多いのかと思ってましたが、むしろこっちの方が少数派だったりするんでしょうか。でもプレイヤー間で競い合うコンテンツも無いのに強さを追求しても意味無いような気がするけど

 

ちなみにフルスクラッチの方は相変わらず作って作り直してを繰り返しているところになります。早い段階で変な事に気付けよって話ですが、変な事に気付けるだけマシなのかと思うしかないですね。そうでないとへこんでしまう