立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

今日も今日とて特に何もしないで一日過ごすという虚無な生活を送ってしまいました。何に対してもモチベーションが上がって来ないってのは偶にありますが長い事続いてるのはあまり宜しくありませんね

 

f:id:yurichu:20190708000546j:plain

f:id:yurichu:20190708000556j:plain

そんな事を言いながら思い出したようにたまーにsekiroを遊んでたりするのですが、ほぼ初期状態プレイが途中で止まってたのを思い出したので続きをやってたりします。久々にやってもまだ大体覚えてたのでやっぱり身体で覚える系のゲームの方が合ってるんだなという感じがしますよ。まぁここの破戒僧相手にかなり苦戦してますが

ちなみにほぼ初期状態となっているのは、いくら気をつけてても敵の突きに対して見切りを狙ってしまうのが止められないので、スキルの見切りのみ習得した状態となってます。多分同じような事を見切り無しでプレイしてる人は結構居るんでしょうけど、一度クリアした後に突きへの反応を変えるって相当しんどいと思いますね。その他に関しては傷薬瓢箪や忍具も含め初期状態となってます

あと見れば分かりますが自分はsteam版なのでmodを入れて遊んでみたりしてます。他にも2Bや艦これの神通、矢矧など結構な種類がまだ作れてるみたいですね。このヒロインXもそうですが、いくつかのキャラに関しては被ダメ時のボイスも付いてたりで本当に良く出来てますね。