立体雑記帳

立体だったり百合だったり

艦これ2019年春イベントその2

進捗駄目です。今日一日費やしたのに何の成果も得られてません。そりゃE4クリアは流石に高望みだと思ってたけどまさかE3クリア出来ないとは思わなかったよ

編成もちょっと変えてみたり、ルートも変えてみたりと試せる事はやってるのですが、道中大破率は高いしボスについても上手く噛み合わないと全然振るわないしでもう試行回数で何とかするしか無さそうになってます。ほんとこのゲームのお子様と相性悪い

正直なところかつて無いほどに萎えてまして、何かあと一押しあったら難易度下げるどころかこのゲームを放り投げそうな気分にまでなってたりします。前ほど時間が取れなくなってますので、貴重な時間が全て無駄になってると考えると凄くやる気がなくなるんですよね。他のソシャゲ類はやれば何かしら成果が上がるのに対し、こっちは本当に無駄になるから困る。