立体雑記帳

立体だったり百合だったり

マシュ 塗装その2など

ありがたいことに自分も今日から長期連休となってます。長い無職期間からぼちぼち労働にも慣れ初めて来た頃にこの連休だと、またあの時の生活が恋しくなっちゃいますね。休みが長くて退屈とか言ってる人の気が知れないよ

 

ガレキは塗装の続きを行ってるところです。凄く今更な話ですが、今回も使われている色数が非常に少ないのでマスキングさえ手早く終わらせる事が出来れば完成は早そうですね。

ただ、30日のトレフェスでもマシュのシールドが販売されるっぽいので、気分が変わらなければそちらも買って合わせて完成という形にしたいですね。見た感じ塗装は楽そうだけど表面処理はちょっと大変そうですね

 

f:id:yurichu:20190427234111j:plain

そして全然触れてませんでしたが、昨日発売されましたクダンノフォークロアを購入してたりします。発売日前日に予約した形ですが予約特典のミニ色紙も付いてきました

まだプレイどころかインストールもしてない状態ですが、シナリオを書かれているのがFLOWERSと同じ方のようなので期待できそうに思います。そもそもここしばらくは百合成分が全然補給できてないのでそれも合わせて楽しみたいところです。百合ゲーについては発売予定のものがいくつか控えてますのでしばらくは困らなさそうですね