立体雑記帳

立体だったり百合だったり

無題

明日で新年度となりまして、自分も長い事続いた無職生活ともおさらばとなってしまいました。数えてみたら実質233連休だったみたいなので、正直ここまで来るとちゃんとした生活に戻れるのか不安になりますね。最後の一月くらいはもうちょっとまともな生活してりゃ良かったかもしれん

環境も整えているので今後も何かしらの立体活動は続けていくつもりではありますが、とりあえず新しい仕事の方がどんなもんかによりますね。前の環境よりマシである事を願うばかりですね

 

そして記念?すべき無職最後の日はほとんどをFGOのイベント進行に費やして終わると言う全く褒められたものではない過ごし方をしてました。やってる人なら分かるかと思いますが、今回のイベントは周回する以前の段階から尋常じゃなく面倒で時間が掛かるので参っちゃいますね。しかもまだ終わってない有様なのですが、働き始めてからじゃ面倒で触らなくなる可能性すら有りそうだから困りますわ。何を考えたらあんなもんが作れちゃうんですかね