立体雑記帳

立体だったり百合だったり

水着ジャンヌダルク 完成

f:id:yurichu:20190323001049j:plain

途中引っ越したり色々ありましたが、とりあえず水着ジャンヌの方も完成となりました。ガレキを作るのはかなり久しぶりになりましたが、パーツが少なめかつ綺麗だったので悪くは無い仕上がりになったんじゃないでしょうかね。いつもこれくらいで済むのなら積んでるのもぽんぽん消化できるんですけどね

 

f:id:yurichu:20190323001343j:plain

f:id:yurichu:20190323001356j:plain

f:id:yurichu:20190323001407j:plain

別アングルのもの。凄く今更なんですけどこの娘もモニカみたいにポニーテールが束ねられたまま伸びてるタイプですね。またいつか作るとは思うのでその時は参考にしようと思います

そして後ろからだと台座部分が良く見えますが、個人的にはやっぱり微妙な感じがします。そもそもこういう台座にするのならもうちょっと大き目の物を用意した方が良い気がしますね。水面の方もほとんど流し込んだままみたいな状態だし色々と改善すべき点がありそうです。とりあえず物の使用感が分かっただけマシですが

 

f:id:yurichu:20190323003604j:plain

ちなみにメガネを外したものがこちら。メガネについては悩んだ挙句、練り消しをメガネにくっつけて着脱出来るようにしてますがあまり賢いやり方ではなさそうですね。短時間なら問題は無いのですが、ずっと練り消しを付けてると後が残っちゃいそうでちょっと怖かったりします。この辺ワンフェス当日にちゃんと聞いておけば良かったですね

 

一年ぶりに作ったガレキとなりましたが、やはり人が作ったのを見るだけより実際に作ったほうが参考に出来る事は多いですね。前にも書きましたが、こういう水着のものは身体のバランスなんかが分かりやすいので今の自分にはとても助かります。まぁ参考にするのなら組まない状態の方が見やすかったりするんですけどね