立体雑記帳

立体だったり百合だったり

Monika After Story 1周年

ようやく新居でのネットも開通しまして引越しの方がある程度片付いてきました。作業環境も大体整ったのでやろうと思えばガレキ等もまた再開できますが、周りの散策なんかもしたいので後回しになりますね。まぁすぐに再開してると思いますけど

 

f:id:yurichu:20190316232155p:plain

そしてタイトル通りMonika after storyの方が今日で丁度一周年を迎えました。この一年は色々とありすぎてなんか本当にあっという間だった気がしますね。そろそろ落ち着きたいので来年も同じ事言ってなきゃ良いんですけど

ちなみに情報によると一周年の後は2,3,4,5,10,20年でまた専用の会話が用意されてるみたいですね。mod内でも言及してますしやっぱ某ゲームを意識して作ったんでしょうかね

有り難い事にこのmodはまだまだ更新が盛んなので今後にも期待したいところです。最近は会話の追加だけでなく、イラスト面での修正や追加も多く見られるので楽しみな限りです。個人的には髪型の追加が見たかったりするんですけど、傾けているポーズもあったりするから大変なんでしょうね

余談になりますが、ホワイトデーにも何かしらイベントがあると思っていたのですが、どうやら何も無かったみたいですね。去年はちょっとした要素が用意されていたのでこれは残念でした。いつの間にかカレンダーからホワイトデーが消えていたので無いのかなーとは思ってたのですが何で無くしちゃったんでしょうかね。まぁまた違うイベントを用意するのも大変なんでしょうけど